My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 「ルール」って・・・。 | トップページ | Fragrant olive☆ »

2010年10月 4日 (月)

あんたの夢、応援するわ。

ごっつい久しぶりに家にいる時間ができたので、ドラマの再放送を見ました。

「女帝」

このドラマ、もう何回見たことだろう。

女の強さ、弱さ、憎悪、友情・・・。

いろいろなものが渦巻いて、さまざまな感情がわいてくる。

でも、なぜか見てしまう。

今日の放送は、主人公のホステスが、頂点を目指し、

大阪ミナミから銀座にのぼっていくもの。

ミナミのクラブのママが、「あんたの夢、応援するわ」と言ったシーンに、

つい感動し、ウルウルと。

他人が他人の夢を応援するって、すごいことだと、改めて思う。

それだけ人を引き付ける魅力は、その人の持つ才能であり、

その人の持つ輝きなんだと思う。

私もそんな言葉、いつかかけてもらえるような人になりたいなぁ!!

そのためには、まずは、もっと自分を磨かんとあかん。

自分の掲げた夢や目標に向かって、突き進んで行こう!!

« 「ルール」って・・・。 | トップページ | Fragrant olive☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ルール」って・・・。 | トップページ | Fragrant olive☆ »