My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« かかしのイメージって。 | トップページ | 未知なる可能性。 »

2010年8月28日 (土)

今朝の空気。

朝の空気が涼しいと、細胞が生き返るみたいな感覚になる。

11月生まれの私、やっぱり寒いほうが好きなんだろうか?

ひやっとする空気を胸いっぱいに吸い込んで、深呼吸する。

最近、どうも呼吸が浅くなってるような気がしてならない。

浅い呼吸は、脳への酸素が少なくなって、体によくないらしい。

確かに、深い呼吸は体をリラックスさせてくれる。

よどんだものやいらないものをしっかりとはき出して、

新鮮な空気を体の中に取り込もう!!

新たなものを取り込めるということは、それを取り込めるだけのスペースがあるということ。

そんな余裕を、心にも体にも持っていたいと思う。

今朝の空気は、私に新たなパワーを与えてくれた。

今朝の空は、私に自然の勢い・・・みたいものを感じさせてくれた。

Kc3r0060

« かかしのイメージって。 | トップページ | 未知なる可能性。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かかしのイメージって。 | トップページ | 未知なる可能性。 »