My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« この実の名前は?? | トップページ | おこしなして。 »

2010年8月10日 (火)

遠い夏の思い出・・・。

日曜日のカヤック体験の続き・・・。

砂浜を見ると、砂山に貫通したトンネルが出来てる!!

小さい頃、いや学生時代、いや若かりし頃・・・、

海で遊んだことのある人たちには、ぜ~ったいあると思う、トンネルの中での

手の引っ張り合い!!

Kc3r00400002

両側から、掘り進んで行って、途中で貫通し、思いっきり手をつかんで引っ張り合う!

お互いの手には砂がびっしりついてるもんだから、ザラザラと痛くて、でも、おもっしょい!

これが、カップルどうしなら(アベックと書きかけて、すーに失笑されたsweat02)、

熱~い愛情表現の始まり??

まぁ、私にとっては、幼かった頃の手の引っ張り合いがめちゃ楽しくて、

久しぶりにその情景を思い出した、夏の1コマでした。

« この実の名前は?? | トップページ | おこしなして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この実の名前は?? | トップページ | おこしなして。 »