My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ひねくる?ちみくる? | トップページ | ひとりごと。 »

2010年8月 5日 (木)

色、黒いし~(泣)!!

「かぁさん!色、黒い!!どしたん??」

「へっ?何もしてないし~。けど、最近やること目白押しで、日焼け止め塗る暇なく外でよる・・・。」

と、言いながら、自分の腕に目を落とした。

おぉ~!これは黒い(驚愕★)

ここ2・3日、自分の腕どころか、顔もまともに鏡で見てないよなぁ。

それより、TVもここ一週間くらい見てないわ。

あまりの暑さに、昼間は2階の部屋から1階に避難?してるし。

ほなけんやな、何かず~っと落ち着かん気分なんは。

1階はエアコン効いて涼しいけど、間借りしとる感じやもんな。

いやぁ~、この調子ではあきません!!

明日からは、日焼け止めもしっかり塗って、鏡もばっちり見て、

ちょっとでも色の白いキレイなお姉さん・・・もとい、お母さんでおらなあかん(笑)

« ひねくる?ちみくる? | トップページ | ひとりごと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

B&Wじゃ無く自然体で私は行っております...!

あの~・・・、B&Wってなんでしょう?

B&Gなら知ってるんですが・・・。


薄学ですみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひねくる?ちみくる? | トップページ | ひとりごと。 »