My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 虫がいっぱい!! | トップページ | ねむり姫?? »

2010年7月 3日 (土)

変わらないもの・・・。

哀川翔が言ってた。

「変わらないね」って言われる、そのためにする努力  

が、大事だって。

自分たちは、(時間の流れという)川の中に立っているようなもの。

変わらず、そこに居続けようとすれば必死で泳ぐしかない。

そのための努力は、誰のためでもない、自分のため。

ほんとにそうだなぁと思う。

変わることも時には必要になるけれど、変わらない部分は、自分の誇り。

常に、それを意識して、自分というものをしっかりと持った私でいたい。

明日は、郡PTAの球技大会。

裏方として、楽しみながら頑張ってきます!!

ほんまは、出たいなぁ・・・。

来年は、膝を直して・・・、あっ、すーが卒業しとるわ☆☆

« 虫がいっぱい!! | トップページ | ねむり姫?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫がいっぱい!! | トップページ | ねむり姫?? »