My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ストレッチ、始める?? | トップページ | 梅雨明けしたの? »

2010年7月16日 (金)

やる気の素は…

四国若手議員の会の意見交換会が、高松でありました。

一期めの4年間は、仲間づくりもどうすればいいのか分からないまま、

自分の殻も破れないまま、それでも、一生懸命やってきたつもりです。

けれど、これからの4年間はいただいた1票1票に応えられるよう、

もっとネットワークを広げ、さらにフットワークを軽くしよう!と

心に決め、スタートしました。

そのひとつが、冒頭にある四国若手議員の会のメンバーに入れてもらうこと。

全国には、つくづく自分は井の中の蛙だったなぁと思い知らされるほどの、

たくさんの若手議員さんがいらっしゃいました。

同年代と意見交換できることは、新たな発見もあり、負けてられない!と刺激も受け、

面白いものです。

このネットワークをさらに広げ、これからもポジティブに歩んでいきたいと思います。

« ストレッチ、始める?? | トップページ | 梅雨明けしたの? »

議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストレッチ、始める?? | トップページ | 梅雨明けしたの? »