My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 夏といえば…TUBE!! | トップページ | 先人たちの知恵。 »

2010年7月23日 (金)

初心に戻るということ。

時々、フッと自分の目指すべきものが何なのか迷いそうになる。

世間には、目標がなくても生きていける人もいるかもしれないけれど、

私は弱いから、強く強く願えるものを、いつも持っていたい。

議員になりたいと思ったのは、何かを変えたかったから。

議会という重要な組織を構成する議員を選ぶ選挙を、

何か変えたかったから。

そして、何よりも政治に無関心だった自分を変えたかったから。

もともと社会は苦手だったので、町議会議員が政治家だと思いもしなかったこと、

今となれば、とってもお恥ずかしい話なんですが・・・ねsweat01

あれから4年、これまでも迷うことは幾度もあった。

そして、今も迷う瞬間はある。

けれど、これまでの4年で、初心に戻ることが自分を強くしてくれると知った。

だから、これからも初心に戻ることを忘れないように・・・。

初心が何だったのかを忘れないように・・・。

一歩一歩地に足付けて、歩んでいきたいと思う。

« 夏といえば…TUBE!! | トップページ | 先人たちの知恵。 »

議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏といえば…TUBE!! | トップページ | 先人たちの知恵。 »