My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 変わらないもの・・・。 | トップページ | 口から心臓が! »

2010年7月 6日 (火)

ねむり姫??

6月は、土日もなく、ず~っと駆け足の毎日で、相当パワーを使っていたみたい。

昨日の、郡PTA球技大会を怪我なく無事終えて、や~っと、一段落して。

今日は、さすがにぼぅ~っとしてた。

自分の部屋にはエアコンがないので、昼寝の途中、汗だくになってる自分に気づいて目が覚めた。

で、隣のエアコンのある部屋にいけばいいのに、ぼぅ~っとしたまま、扇風機にあたり・・・。

また、寝た。

で、また汗だくで目覚めた。

こんな昼寝、体にいいのか悪いのか。

けれど、睡眠はやっぱり体にいいみたい。

汗をかくことも、疲れを出し切るには、きっと効果的なんだ。

何よりも、手の指のむくみがだいぶすっきりしたのは、

汗だくの昼寝のおかげなのかも(笑)

« 変わらないもの・・・。 | トップページ | 口から心臓が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

汗だくの昼寝…。
考えただけで不快感と疲れを感じる(-_-;)
それなのにむくみが減るとは!

人生に無駄なものは無し!ってか(^_-)ー☆


大福ちゃ~ん!!
その通り☆

日々の積み重ねに無駄なんてないのよ。

あのウダ~っと、まとわりつく汗は気持ちいいもんじゃないけど、
その後のシャワーは、最高の癒し。
人生楽ありゃ、苦もあるさ、かな(あれ?意味が違う??)


それにしても、自治体検診が終わったかと思ったら、ストレス性食欲。
ほんま、選挙からこっちベスト体重だったのに、+3キロ・・・。

ウォーキングから、始めよう・・・かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わらないもの・・・。 | トップページ | 口から心臓が! »