My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 梅雨明けしたの? | トップページ | 現在-過去-未来。 »

2010年7月18日 (日)

鉄人レース、目の当たりにして!

美波は今日、第11回「ひわさうみがめトライアスロン」

これまで、部分的な応援しか出来てなかったので、

今回は、最初っから最後まで本部席に張りついて応援。

Kc3r00320001 最初のスイムでは、大浜海岸から

沖を目指してスタート!!

中央、水しぶきがジャバジャバってなってる

の分かる??

Kc3r00340001 海からあがると、次はバイク!

四国出身の今が旬の選手たちが、

ワン・ツーを・・・。

スイムの疲れを微塵も見せない

力強い走り。

バイクのスタートへと向かいます。

Kc3r00350001 颯爽とスタートする選手たち。

女性選手も華奢な中にも力強さがあり、

何ともかっこいい!!

バイクはスタート地点で競ってると焦るし、

スイムの疲れが足にきて、

なかなか乗れない選手も。

頑張れ~!!

その後、応援に夢中になって写真を撮るのを忘れてました(苦笑)

途中、激しい夕立もありましたが、午後2時前に無事終了。

たくさんの地元のボランティアさんの協力、沿道ギャラリーの応援、

そして、何よりも選手の皆さんお一人お一人の頑張りに感動しました!

由岐に戻った時から、いつかは出たい!!と思っていたこのレース、

今となっては、夢のかなたへと遠のいてしまいました。

けれど、膝を手術すれば出れるんちゃうん?!と

ちょっとの可能性に賭けてみたくなるくらい、感動と刺激を受けた

一日でした。

皆さん、お疲れ様でした!!

« 梅雨明けしたの? | トップページ | 現在-過去-未来。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドロップさん、ご苦労様です。

あれだけ声援するドロップさん、すごいと思いました。

冗談ではなく、来年はこの大会に本部席での応援より

選手として活躍されることを期待しておるのですけど!

クニさん

クニさんもお疲れ様でした。

レースを見ると、どうもアスリートの血が騒ぐようでsweat01

選手は苦しい時、「頑張れ!」の言葉を欲してるものです。

その一声に反応し、ピッチやストライドが変化するのを見ると、

応援する側も嬉しくなります。

何事も経験のおかげかな?

それと、期待していただけることは心から嬉しいし、

何よりも私自身が挑戦したいのですが、

膝の手術となると一ヶ月間の入院から、ギプス固定、リハビリ・・・と

一年くらいかかるらしく、今の私にはとてもそんな時間の余裕はなく。

10年後くらいを目処に考えようかしら?

それまで、この大会続いているといいなぁrun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明けしたの? | トップページ | 現在-過去-未来。 »