My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 涙の先にあるものは・・・。 | トップページ | 暑くなってきたなぁ・・・。 »

2010年6月 3日 (木)

Twitter始めましたV(^-^)V

頑固で、ちょっとあまのじゃく。自己分析した私の性格。

人と同じことをするのを良しとせず、あえて人と違うことをしたがる私。

そんな私が、流行りのTwitter(…とっくに世間のピークは過ぎてる?)を始めてみた。

何かよう分からんけど、面白い。

有名人のつぶやきも私のつぶやきも同じステージで見えるのが、また面白い。

みんな1人の人間。

立場はそれぞれ違っても、重なったり、真逆だったり、いろんな意見や思いがあるんだなぁ…。

そんなつぶやきに触れることのできるTwitterはやっぱり面白い。

ぜひ、参入を!!   @pink_0104にお越しくださいeye

皆さんもいかが?

« 涙の先にあるものは・・・。 | トップページ | 暑くなってきたなぁ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙の先にあるものは・・・。 | トップページ | 暑くなってきたなぁ・・・。 »