My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 目が覚めるような・・・。 | トップページ | 人として、譲れないもの・・・。 »

2010年6月26日 (土)

整理整頓!

昨夜からの雨・・・。時折、激しく降るもんだからゲリラ豪雨か、と不安になってしまう。

やっと、さっき警報が解除になった。一安心・・・。

ただ、こんな日は時間がゆっくりと流れるようで、議会や各種総会が一段落したこの時期、

積みに積んだ資料の山、整理ができず打ちっぱなし・撮りっぱなしのデータなどなど、

整理整頓には、もってこい!の一日でした。

それにしても、生活空間のほとんどを、8畳ほどの広さの1部屋に収めてしまっているので

動線なんてあったもんじゃない。

真っすぐどころか、カニ歩き?しか出来ない空間も。

それでも、私にとっては最高に居心地のいい空間。

でも、この部屋・・・エアコンないんよねぇ。

いよいよ、扇風機とサシで過ごす季節の到来です!!

« 目が覚めるような・・・。 | トップページ | 人として、譲れないもの・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

整理整頓、なかなか難しいですね
作家の書斎風もあればキチンと整理出来る人それぞれ
最近はPCの整理も重要な問題ですし
私はいらない物を置かない主義で行っております

いらないものを置かない主義、
それが、一番ですね!

でも私の場合、いらないものを捨てようと片づけを始めたつもりが、
結局、並べ替えただけ・・・みたいな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目が覚めるような・・・。 | トップページ | 人として、譲れないもの・・・。 »