My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 整理整頓! | トップページ | ひとりの親として・・・。 »

2010年6月28日 (月)

人として、譲れないもの・・・。

人は、決してひとりでは生きていけないし、生きてはいない。

自分の持ってる力なんて、自分が思うほど大きくもないし、

一生のうち、どれだけ生きた証が残せるかなんて、たかがしれたもん。

でも、自分が自分に期待すること!これはどんな時も忘れちゃいけない。

自分の未知なる可能性に夢ふくらませること、これはどんな時も忘れちゃいけない。

周りがどんなに自分と違っても、世間の常識から外れていると判断されても、私は私。

自分を信じて、歩みを重ねればいい。

驕らず、嫉まず、蔑まず・・・。

いつも前を向いて、自分を見つめ、向上させていきたい。

« 整理整頓! | トップページ | ひとりの親として・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分が信じた道だからこそ突き進める。

いつか、なにもしないで後悔するよりも、今この時間を自分の思うように生きたらいい。

人と違っててもいいんじゃない。それも個性。
いろんな個性があるから世の中が発展するし、おもしろい☆

塀が崩れたんやね(>_<)
怪我がなくてなによりです。
しかし博子ちゃん、嵐の日はいつものんきだね〜(^.^)それも個性(^皿^)

大福ちゃ~ん。

いつも大福ちゃんの発する言葉に、勇気をもらってるよ!

それにしても、ほんまにあたしは「のんきちゃん」
自分でもびっくりするわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 整理整頓! | トップページ | ひとりの親として・・・。 »