My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Twitter始めましたV(^-^)V | トップページ | 初夏の風物詩。 »

2010年6月 5日 (土)

暑くなってきたなぁ・・・。

最近、お天気のいい日が続いてる。

私が鐘をついている早朝6時は、まだ肌寒いけど、太陽が昇ると気温も上昇。

かなり、暑い!!

ちょっと動くと汗が出てきて、即半袖に着替える。

年を考えて、日焼け止めは年々念入りにしてるけど、

やっぱり、もうすでに黒し。

あぁ~、いつになったら美白肌になれるんだろう。

もともと、大学時代に陸上部で焼きまくってた私には到底ムリな話?

それで、思い出した!(いや、全然関係ないとこに飛んだ)

去年、水野真紀さんが後藤田議員の応援で来てたときに、

「政治色を出さないよう、日焼けは絶対ダメって言われてる」って言ってた。

あのサバイバルだった衆議院議員選挙から、もうすぐ1年が来るんだなぁ。

まもなく、参議院議員選挙。国民の出す答えは・・・。

« Twitter始めましたV(^-^)V | トップページ | 初夏の風物詩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Twitter始めましたV(^-^)V | トップページ | 初夏の風物詩。 »