My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 初夏の風に誘われて。 | トップページ | 涙の先にあるものは・・・。 »

2010年6月 1日 (火)

かたつむり…。

今日から、6月!

梅雨の風景と言えば、アジサイの葉っぱの上にかたつむり!だったのになぁ。

最近では、かたつむりの姿をほとんど見なくなったような(^。^;)

20年も前の話(えっ?大学入学からそんなにたってる★)、

広島で1人暮らしを始めた時の下宿先は、6畳一間でトイレとお風呂つき。

梅雨時期になると、どこからともなくナメクジが出てくる部屋でした。

…かたつむりの話から思い出した、ちょっと昔の懐かしい思い出です。

« 初夏の風に誘われて。 | トップページ | 涙の先にあるものは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の風に誘われて。 | トップページ | 涙の先にあるものは・・・。 »