My twitter

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« かたつむり…。 | トップページ | Twitter始めましたV(^-^)V »

2010年6月 2日 (水)

涙の先にあるものは・・・。

鳩山総理が辞意を表明。

小沢幹事長も辞任しました。

鳩山総理の最後の演説は、自分の気持ちに正直に・・・だったのかもしれません。

うっすらと浮かべた涙の意図するものは、どんな感情だったのでしょうか。

トップに立つということは、孤独との格闘だと思います。

ただ、鳩山総理は、最後までいろんな人に守られていたような気がします。

最後の演説で温かい拍手が起こるなんて・・・。

現実、一国の総理が8ヶ月ちょっとで降板するなんて、ありえない。

国民が聞く耳を持たなくなった・・・それは、違う。

そうなったのには、理由がある。

最終、参議院議員選とセットで、国民に信を問うてもよかったんじゃないかとも

個人的には思います。

« かたつむり…。 | トップページ | Twitter始めましたV(^-^)V »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かたつむり…。 | トップページ | Twitter始めましたV(^-^)V »